【みずたま介護ステーション】未経験から始める『ケアマネ」のお仕事説明会を開催します♪

【みずたま介護ステーション】未経験から始める『ケアマネ」のお仕事説明会を開催します♪ イメージ

◎未経験から始められる

◎40~60代活躍中

◎居宅ケアマネのお仕事

 

みずたま介護ステーション

ケアマネお仕事説明会

(東京海上日動ベターライフサービス株式会社)

みずたま①

資格を取ってケアマネジャーで働く場合、こんな不安はありませんか?

『未経験だけど、私にできるか不安…』

『介護職とは違って、事務処理も多そう…』

これらは、未経験でケアマネジャーとして働きたいという方々の声です。そんなケアマネのお仕事について、現場の方の話を聞きながら知ることができる「お仕事説明会」を開催します。


■目次

  1. 説明会プログラム
  2. こんな方におススメ
  3. 開催場所・日時
  4. 募集要項
  5. ご予約・お問い合わせ

1.説明会プログラム

①法人概要

関東に40事業所を展開する『みずたま介護ステーション』。みずたまが大事にしている想いやミッションについてご紹介します。

 

②お仕事内容

ケアマネジャーとして勤務する場合の、1ヶ月の業務の基本的な流れから、施設ケアマネと居宅ケアマネの違いなどをご説明します。

また『未経験からでも始められる理由』が、みずたま介護ステーションにはあります。未経験でケアマネを始める際に誰もが抱く不安を取り除くことができますよ。

 

③質疑応答

実際に働いているケアマネジャーや管理者からリアルなお話を聞くことができます。少人数制の説明会だからこそ、一歩踏み込んだ質問も◎。

 

④個別相談(希望者のみ)

『私はこんな働き方がしたいけど叶うのかな?』『もっと聞きたい!』という方は、説明会終了後に個別に相談することができます。実務研修のお申し込みも可能。研修を通して、間違いのない就職活動がかないます。また、就職に向けての具体的な相談をしたい方は、就職サポートを行うキャリアアドバイザーに相談することもできます。

 

 

みずたまケアマネ①

「複数名のケアマネで助け合っているので安心♪」

みずたま④

「アットホームなステーション♪」

みずたま③

「入職時の『ウェルカム研修』から『ステップアップ研修』まで、研修制度が充実しているから未経験でも安心」

 

 

 

2.こんな方におススメ

☑ 年を重ねても仕事量を調整しながら長く働きたい

☑ 研修がしっかりしているところで働きたい

☑ ケアマネ業務に集中したい

☑ 地域に根付いた仕事がしたい

 

 

3.開催場所・日時

関東の各ステーションにて個別に実施します。

実務研修の受け入れも可能です。

 

 

●東京都

初台/中野/練馬/光が丘/江東住吉/北千住/一之江/王子/板橋/ときわ台/三鷹/明大前/蒲田/自由が丘/永山/府中/小金井/東村山/三軒茶屋

●神奈川県

十日市場/元住吉/鷺沼/溝の口/溝の口西/大和

●千葉県

船橋/西船橋/北習志野/柏/柏南/浦安/本八幡/千葉/稲毛海岸

●埼玉県

大宮/南浦和/上尾/川越/新所沢/所沢

 

▶ご予約はこちら

 

 

4.募集要項

■採用職種

ケアマネジャー

 

 

■採用形態

正社員

 

■勤務地

上記、説明会開催会場

 

■給与

月給:232,000~262,000円

 

【総額に含まれる手当】
◆職務手当:15,000~40,000円 
◆介護支援専門員職務手当:30,000~35,000円 
◆付加給手当:22,000円 
【その他の手当て】
◆残業代別途全額支給

 

■勤務時間

9:00~18:00

 

5.ご予約・お問い合わせ

オンライン予約(24時間OK)

0120-580-438

主催:三幸福祉カレッジ就職支援部

 

職員さんへのインタビューはコチラ

みずたま介護ステーションインタビュー01みずたま介護ステーションインタビュー02

みずたま介護ステーションインタビュー03みずたま介護ステーションインタビュー04

東京都のみずたま介護ステーションの求人はコチラ!

千葉県のみずたま介護ステーションの求人はコチラ!

神奈川県のみずたま介護ステーションの求人はコチラ!

埼玉県のみずたま介護ステーションの求人はコチラ!

お役立ち情報の一覧へ