『介護求人ドットコム、使い方手引き』

『介護求人ドットコム、使い方手引き』 イメージ

 

いつも『介護求人ドットコム』のサイトをご覧いただき、ありがとうございます。『介護求人ドットコム』は、介護・福祉の求人に特化したサイトです。介護職に就きたい、福祉の仕事に興味があるという方の仕事探しをきめ細やかにお手伝いします。そんな便利なサイトならぜひ使ってみたい!という方のために、今回はスムーズに就職までサポートするサイトの使い方をご紹介します。

 

 

冒頭

 

『介護求人ドットコム』が多くの方から利用されている理由。

 

介護や福祉に関する豊富な求人を提供している他に『介護求人ドットコム』は、こんな理由で多くの方から利用されています。

 

  • 全国の求人情報に加え、非公開求人もあります!

『介護求人ドットコム』を運営している日本教育クリエイトは、医療・福祉・保育などさまざまな分野のスペシャリストを育成する三幸学園グループに属しています。その長年の実績から、介護や福祉業界との太いパイプがあり、全国からの豊富な求人に加え、独自のルートで得た非公開の求人情報も掲載しています。そのため、求人のバラエティが豊富で好待遇な求人も多数あり、理想的な求人をいち早く見つけることができます。

 

  • 必要な情報をしっかり提供!

就職・転職活動で何より大切なのは“情報”です。『介護求人ドットコム』では、労働環境や求められている人材像など、就職後のミスマッチを防ぐために、より詳しい情報の提供を行っています。さらに、面接対策なども実施しています。質問内容や答え方などはもちろんのこと、面接時の服装やメイク、マナーなど、面接突破のための指導をきめ細やかに行っています。

 

  • 無料で受けられる就職サポートも人気!

就職・転職には不安がつきもの。そこで『介護求人ドットコム』では、専任のキャリアコンサルタントが、一人ひとりの就職活動を無料でサポート。時間や手間のかかる求人探し、面倒な履歴書作成など、キャリアコンサルタントがきめ細やかに対応しています。

 

簡単操作で理想の求人が見つかります。

『介護求人ドットコム』の使い方は下記のURLで詳しく説明しています。求人サイトの利用が初めて!という方でも大丈夫。

興味のある方は今すぐ下記をクリック!

介護求人ドットコムの使い方★

 

就職サポート

 

便利な就職サポートは、どうすれば受けられるの?

無料で受けられる『介護求人ドットコム』の就職サポートは、理想の求人探しの近道ですが、どうすれば受けられるのでしょうか。

ここでは、サポートを受けられる2つの方法をご紹介します。

 

◼️介護業界への就職を希望するなら、『お仕事検索』からアプローチ!

①介護求人ドットコムのサイトの「お仕事検索」をクリック!

②希望の都道府県を選び、エリア、職種、施設形態などの検索項目をから、求人をチェック。気になる求人を見つけたら「この求人に応募する」をクリックします。

③次に「応募フォーム」に、お名前や連絡先など必須項目を入力。ここでは志望動機や経歴などの入力はここでは必要ありません。

④入力後、「応募」ボタンを押せば、後は担当者からの連絡を待つだけ!

 

◼️介護の仕事に興味があるなら、『スタッフ登録』からアプローチ!

①『スタッフ登録』をクリック!

②就職を希望する都道府県を選び、「応募フォーム」にお名前・連絡先などの必須項目を入力。「お仕事検索」同様、ここでは志望動機や経歴などの入力は必要ありません。

③入力が完了したら、「応募」ボタンを押すだけでOK。後日、担当者から連絡が入ります。

 

 

多くの求人の中から理想の求人を見つけるのはなかなか大変ですよね。でも、『介護求人ドットコム』には理想の就職先を見つける近道があります。ぜひ、利用してみてください。

 

ドットコム コラム 挿入画像

コラムの一覧へ

今週のオススメ求人

もっと見る