【介護福祉士受験の方は必見】無料セミナー動画配信中!

【介護福祉士受験の方は必見】無料セミナー動画配信中! イメージ

突然ですが、今年度第34回の介護福祉士試験の受験をされる皆様、試験対策は万全ですか。

国家資格である介護福祉士を持っている方と、実務者研修までしか取得していない方では、平均給与に24,700円の差があります。

(参照:厚労省「令和2年度介護従事者処遇状況等調査結果の概要

 

介護福祉士の合格率は70%前後で、これだけ聞くと合格率が高い国家資格と感じる方も多いと思います。

しかし、介護福祉士試験を受ける方の大半は、実際に現場で勤務をしつつ受験勉強をしている方が大半です。万が一、1点でも足りずに不合格になってしまった場合には、再度チャレンジをするのは最短で1年後になってしまいます。

そう考えると、「今回の試験で合格したい!」と考えている方が大半だと思います。

 

 

そこで今回は、少しでも受験生の方に合格を勝ち取っていただくために、三幸福祉カレッジの無料セミナー動画のご案内をさせていただきます。

無料セミナー動画では、「合格するための学習のコツ」をお伝えさせていただきます。

今回の介護福祉士試験で合格を目指す方は必見です!

是非ご視聴ください。
 

関連記事はコチラ

 

 

無料セミナー動画①介護福祉士国家試験について

 

 

無料セミナー動画②介護福祉士の出題分析

 

 

無料セミナー動画③介護福祉士の合格に向けて

 

 

【より確実に合格を目指す方へ】三幸福祉カレッジの受験対策講座のご案内

 

 

試験情報満載「合格の手引き」を今すぐスマホにお届け!

動画内で使用している資料「合格の手引き」(PDF)を無料でお手元のスマホ・パソコンに今すぐお届けいたします!

ご希望の方は、下記URLをクリックしてお申込みください。

https://www.sanko-fukushi.com/course/kaigofukushishi/douga/

 

 

 

介護のお仕事探すなら、下記をクリック!

logo_home

 

 

関連記事はコチラ
コラムの一覧へ

今週のオススメ介護職員・介護福祉士求人

もっと見る