スマホで簡単♪WEB面談のご案内

スマホで簡単♪WEB面談のご案内 イメージ

さっそくWEB面談の流れを見てみる
WEB面談の流れを確認する

 

 

来社不要
自宅でラクラク♪
就職活動ができます!

 

コロナ禍が収束した今、オンラインの面接など、自宅にいながら簡単に就職活動ができる時代になりました。

でも、初めての方にとっては入室の仕方や流れなど不安を感じる方もいらっしゃると思います。

そんな方のために今回は、オンライン面談の事前準備から当日の流れまでをご案内します。

 


 

●WEB面談で使用するツール

日本教育クリエイトでは「SOKUMEN」というツールを使用しています。

面談の日程が決まると、ショートメールにて面談用URLをお送りします。

当日面談の時間になったら、メール内にあるURLをクリックするだけでOK◎

パソコンがなくても大丈夫!面倒なインストールも必要ありません。

テレビ電話のような感覚で、就職支援部の担当者と1対1で就職相談ができます。

当日、万が一うまく接続できない場合には、電話面談に切り替えることもできますので、お気軽にお電話ください。



●WEB面談の流れ

WEB面談の流れ

 

✅お時間になりましたら、メール内URLをクリックしてWEBページを開いてください。

✅注意事項をご確認いただき、「同意して面談を開始」をクリックして、WEB面談ルームへアクセスをお願いいたします。

※リンククリックでは上手く動作しない場合は、URLをコピーしてSafariやChromeなどのブラウザに貼り付けて開いてください。

※LINEやGmail、yahooメール等のアプリでメッセージを受信した場合、リンククリックではうまく動作しませんので、 URLをブラウザに貼り付けてご利用ください。

 

面談は30分程度、長くても1時間の予定です。

当日はいつも通りの私服で参加OK!リラックスしてお話しましょう。

面談では、ご希望の就業条件や今までのご経験値等に関してもお伺いし、求人をご案内いたします。

お仕事探しにあたって絶対に譲れないポイントなどをお伺いしながら、ご希望に添う求人がございましたら、合わせてご紹介・ご提案いたします。

 

●注意事項
✅面談中に電話が掛かってきても出ないようにお願いいたします。(面談画面が切れてしまう為)
✅画面の背景が映る可能性がありますので、お含みおきください。
✅周りの声を拾う可能性がありますので、可能であれば静かなところで面談をお願いいたします。
※大変恐れ入りますが、担当の面談状況により時間が多少前後する可能性があります。予めご了承ください。

 

●ご予約日時変更・キャンセルに関して
事前にご予約日時の変更またはキャンセルのご希望がございましたら、お手数ではございますが下記までご連絡ください。
【電話】0120-695-028
【メール】tksk-fukushi@nk-create.co.jp

 

—————————————-
株式会社日本教育クリエイト 高崎支社
フリーコール:0120-695-028

受付時間(平日8:45~17:45)
http://www.nk-create.co.jp/staff/

\毎日更新・介護求人情報満載♪/
介護求人.com
https://creatework.jp/
—————————————-

お役立ち情報の一覧へ