お仕事説明会開催【2023年4月オープン★ナーシングホーム西船橋】

お仕事説明会開催【2023年4月オープン★ナーシングホーム西船橋】 イメージ

◎無資格・未経験 歓迎!!

◎20~50代活躍中

◎充実の指導体制で安心

 

ナーシングホーム西船橋

お仕事説明会

(ベストリハ株式会社)

※転載禁止※

「一緒に新しい施設を盛り上げてくれる方をお待ちしています♪」

 

千葉県市川市に新たに誕生するホスピス「ナーシングホーム西船橋」でお仕事説明会を開催します。

 

『未経験だけど、私にできるか不安…』

『どんな仕事なんだろ…』

『ホスピスってどんなところ…?』

 

そんな疑問を解消するには、現場の方の話を直接聞き、働く場所を実際に見学して決めるのが◎

 

コロナ対策の為、個別開催とさせていただきます。

じっくりお話を聞けるチャンスです♪

 


■目次

  1. 説明会プログラム
  2. こんな方におススメ
  3. 開催場所・日時
  4. 募集要項
  5. ご予約・お問い合わせ

 

1.説明会プログラム

①法人概要

首都圏を中心に多くの介護施設を運営しているベストリハ株式会社。

大事にしている想いやミッションについてご紹介します。

 

②お仕事内容説明

介護職としてのお仕事内容から、入居者様の特長についてお話します。実際の職場を見ながら職員さんの話を聞くことができるので、あなたのライフスタイルに照らし合わせてお聞きください。

 

③求人内容

具体的な求人内容についてご説明します。勤務条件をしっかり確認することで、入社前後のギャップを減らすことができます。

 

④質疑応答

個別説明会だからこそ、一歩踏み込んだ質問も◎

 

⑤職場見学

オープン前の綺麗な施設内を見学していただきます。既存施設では入居者様がご利用中で見学できないような場所も見てまわることができます。

 

⑥個別相談(希望者のみ)

就職に向けての具体的な相談をしたい方は、就職サポートを行うキャリアアドバイザーに相談することもできます。説明会終了後に面接日程等の調整をさせていただきます。『就職活動は久しぶり』という方には、面接や履歴書作成のサポートも行っています。

▶ご予約はこちら

 

※転載禁止※

「外観イメージです 是非、実際の施設を見に来てください◎」

※転載禁止※

「スキルアップの為の研修も充実しています」

※転載禁止※

「お風呂場です 介護が必要な方も入浴できる設備が整っています」

※転載禁止※

「入居者様のお部屋です 清潔感があり落ち着いた空間になっています」

▶ご予約はこちら

 

2.こんな方におススメ

☑ 無資格・未経験の方

本部での研修に加えて現場ではOJT教育を取り入れているので、基礎から学ぶことができます。

資格取得支援制度もあるので、自己負担なく、働きながら資格を取得することができます。

☑ 新しい施設で働いてみたい!

2023年4月オープンの新しい施設です。新しく集まったメンバーと人間関係を一から構築。同タイミングのスタートで安心です。

※即日勤務を希望する方は近隣の既存施設(南千住)で研修を受けることも可能です

☑ 入居者様に寄り添った介護がしたい!

ナーシングホーム西船橋は「ホスピス」という種類の施設です。終末期のがんや神経変性疾患を患う方、人工呼吸器を使用している方など医療依存度が高い方が生活する場所です。入居者様お一人おひとりが、人生の最期まで自分らしく過ごせるよう、寄り添ったケアをしていきます。

 

3.開催場所・日時

2月1日(水)~3月31日(金)

平日9:00~17:00の間で30分程度

ご希望の日時を教えてください

【会場】ナーシングホーム西船橋

【住所】千葉県市川市二俣529番地

▶ご予約はこちら

 

4.募集要項

■正社員(求人詳細はこちら

【給与】

月給:243,500円~278,500円

【総額に含まれる手当】

・固定残業手当:53,500円~59,500円

(時間外労働の有無に関わらず35時間分の時間外手当として支給、35時間を超える時間外は実費支給)

【その他の手当】

・夜勤手当:20,000円(10,000円×2回/月)

 

5.ご予約・お問い合わせ

オンライン予約(24時間OK)

0120-580-438

主催:三幸福祉カレッジ就職支援部

お役立ち情報の一覧へ