【無料】介護の基本★おさらい講座

【無料】介護の基本★おさらい講座 イメージ

お仕事をお探しの方々から、よくこんなお声を聞きます。
「資格取得したけど介護のお仕事はしていないので一歩踏み出すのがこわい」
「介護のお仕事をしたいけど、介護の内容が分からないので受講しようか迷っている」
「基本的な内容を再度学びたい」
等、介護のお仕事について知りたい又は振り返りをしたいと多数ご要望を頂いております。

そこで・・・
■せっかく取得された資格を更に活かして頂きたい
■「介護」について知って頂きたい
と、思いこの度【介護の基本おさらい講座】を開講致します。

★★★開催概要★★★《各クラス定員20名(満席になり次第受付を終了致します)》
●開講日時  ※各クラス2時間程度
【元町教室】(神戸市中央区明石町44神戸御幸ビル4F)
①2月9日(火)16:00~
②2月11日(木)10:00~
③2月11日(木)14:00~
【尼崎教室】(尼崎市昭和通3-90-1尼崎KRビル3F)
①2月20日(土)10:00~
②2月20日(土)14:00~

●内容
・体に負担をかけない介護・コミュニケーション技術・介護の資格取得メリット・介護の求人について・・・等
●服装
動きやすい服装
●持参物
筆記用具・メモ
●お申込み方法 ※締め切りは前日の17:45まで。(土日祝はお休みです)
お電話で・・・078-325-5261までお電話ください。(平日のみ 9:00~17:45)
その際「介護の基本おさらい講座受講希望」の旨と希望クラス・お名前・連絡先をお伝えください。
メールで・・・job-kobe@nk-create.co.jpにて24時間受け付けております。送信時には件名に「介護の基本おさらい講座受講希望」と
入力して頂き、本文に希望クラス・お名前・連絡先を入力して送信をお願いします。
●その他
介護未経験の方も大歓迎!
介護について知って頂く機会ですので、是非ご参加ください♪
介護のお仕事をお探し中の方は安心して就業していただけるよう、介護の基本を振り返りましょう!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
介護の資格について詳しく知りたい方は
講座の説明会に是非ご参加ください♪
説明会日程はコチラ→介護の資格取得講座説明会

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

お役立ち情報の一覧へ